カスタマーレビュー

  • アクアヴァーベナ オードトワレ 100mL【公式通販限定】(ヴァーベナ アイスハンドクリーム 10mL付き)★

    本体価格 6000円
    シンディ子さん
    ★★★★☆

    普段はヴァーベナオードトワレを愛用していますが、もう少し甘さがあったらなと思っていました。今回のアクアヴァーベナは、まさにぴったりの香りでした。 でも甘いと言っても、フルーティーな香りはトップだけで、やがてグリーン系の香りになります。このグリーンの香りはユニセックスで、男性でもOKというのも分かる気がします。もっと具体的に書くとハーブ畑(ハーブ園じゃないです)の香りです。ただ甘い香りがもう少し続くともっとよかったのになというのはありますが・・・。 私は仕事に行くときに付けていますが、節約モードで暑いオフィスなので、これくらいクールな香りの方が多少の汗でもにおいが気になりません。ヴァーベナとミックスして使う事もあります。

    もっと見る
レビューはあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください。